Entries



-件のコメント

[C193] 行きたかったよう!

私もモロッコ行きたかったよ~!
あれだけアラブ圏は懲りてたのにね。。。そこは別。
雑貨とか可愛いらしいね。
いいないいなー!
のんびりやの私も最近駆け抜け中。時間に追われるとしんどいなあ・・。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C194] 久しぶり!

初コメントです。
中国で会ってから半年以上?
ゆきちゃんはもうポルトガルまで行ったんだね!
僕はまだネパールだよ・・・
まぁいつかはたどり着くさ!ポルトガル!
モロッコ楽しんでね。

[C195]

いまカイロ。地味にまた接近してきました(笑)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

[C196] Re: タイトルなし

ともくん?
ってか、どんな順路でまわっているの?(笑)
カイロには3月半ばかなー

  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C197] Re: 久しぶり!

まーくん★
ブログよんでるよー。
ジーンズいいなぁ。こだわりの一品、ぜひとも拝見したい!
6月くらいにはネパールいくので、まってて(笑)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C198] Re: 行きたかったよう!

ちえちゃん、がんばってるようでなによりです★
お互いに高速パッカーとしてがんばるべし。
あたしはこれから恐怖の中東です。
セクハラにまっけないぞー!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C200]

よしよし、無事を確認。。
ロンドンかー、しばらくネイチャーな
写真はおあずけかな(笑)
気を抜かず旅を続けてくれたまえ♪
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C202]

敦煌で会ったトモだよ。
いったん日本に帰ってから、またカイロに飛んできた。
これから北上して、ヨルダンやシリア経由でトルコ行くよ。
ひょっとして、すれ違うんじゃない?
そしたら、どっかで会おう♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/73-de2f4cf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うっかりモロッコ。

あいかわらずかけぬけてます、ゆきこるです。
ただいまモロッコのマラケシュです。

がんばってかけぬけた。
でも10日じゃたりなーい。
うわさどおり人 がうざいYO!
でも自然 がいっぱい。

あしたロンドンへとびます。

8件のコメント

[C193] 行きたかったよう!

私もモロッコ行きたかったよ~!
あれだけアラブ圏は懲りてたのにね。。。そこは別。
雑貨とか可愛いらしいね。
いいないいなー!
のんびりやの私も最近駆け抜け中。時間に追われるとしんどいなあ・・。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C194] 久しぶり!

初コメントです。
中国で会ってから半年以上?
ゆきちゃんはもうポルトガルまで行ったんだね!
僕はまだネパールだよ・・・
まぁいつかはたどり着くさ!ポルトガル!
モロッコ楽しんでね。

[C195]

いまカイロ。地味にまた接近してきました(笑)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

[C196] Re: タイトルなし

ともくん?
ってか、どんな順路でまわっているの?(笑)
カイロには3月半ばかなー

  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C197] Re: 久しぶり!

まーくん★
ブログよんでるよー。
ジーンズいいなぁ。こだわりの一品、ぜひとも拝見したい!
6月くらいにはネパールいくので、まってて(笑)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C198] Re: 行きたかったよう!

ちえちゃん、がんばってるようでなによりです★
お互いに高速パッカーとしてがんばるべし。
あたしはこれから恐怖の中東です。
セクハラにまっけないぞー!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C200]

よしよし、無事を確認。。
ロンドンかー、しばらくネイチャーな
写真はおあずけかな(笑)
気を抜かず旅を続けてくれたまえ♪
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C202]

敦煌で会ったトモだよ。
いったん日本に帰ってから、またカイロに飛んできた。
これから北上して、ヨルダンやシリア経由でトルコ行くよ。
ひょっとして、すれ違うんじゃない?
そしたら、どっかで会おう♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/73-de2f4cf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

