Entries



-件のコメント

[C201]

マラケシュの空港職員も結構いい加減だし嫌な奴多いよ、、。
スペインに飛ぶ飛行機で、意地悪されてた白人いたし。
それとイマイチ色々な仕組みに関して理解不足があると思うモロッコ人は。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : サード旅人兼歯医者
  • URL
  • 編集

[C203] じゃああ~

大変やったなあ。私もエア会社にはやられてるけどね・・。
イスタン、私も来月ちょろっと戻るデ。それまで居てねん☆
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/74-3a70aa50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イスタンブール、ふたたび。

メルハバー。
帰ってきました、イスタンブール。
あああ、モロッコに比べ、なんて穏やかなんでしょう。
そして日本人宿では日本語があふれてるー。
ここのところ英語漬け(むしろフランス語?)だったので、とってもらくちんです。

そんなあたしに事件が一つ。
それはマラケシュからロンドンのルートン空港へ向かう日のこと。
空港で2時間またされたあげくに、なんとフライトが悪天候のためにキャンセル。
ってか、となりのeasy jetの飛行機は平気で離着陸してますけど・・・。
大勢の乗客に対し、路線変更や返金のカウンターは一つ。
しかも係員も乗客を助ける気が感じられない。
あげくのはてには逆切れですか!おそるべし、モロッコ人女性。
結局カウンターにたどり着くまで4時間。
頼み込んで南仏マルセイユ(空港泊)経由で早朝ロンドンの他の空港へむかうことに。
でもよく考えたらなんであたしが頼み込む必要があったのかしらん・・・

無事にたどり着いたロンドンの空港でお買い物したときに感じた安心感は忘れられない。
みんな優しかったなぁ。おばちゃんに「ダーリン」ってよばれたYO!

そんなこんなでもう二度とのりません、ライアンエアー。

しばらくはシリアとインドビザ取得のためにイスタンへ滞在予定です。

3件のコメント

[C201]

マラケシュの空港職員も結構いい加減だし嫌な奴多いよ、、。
スペインに飛ぶ飛行機で、意地悪されてた白人いたし。
それとイマイチ色々な仕組みに関して理解不足があると思うモロッコ人は。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : サード旅人兼歯医者
  • URL
  • 編集

[C203] じゃああ~

大変やったなあ。私もエア会社にはやられてるけどね・・。
イスタン、私も来月ちょろっと戻るデ。それまで居てねん☆
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/74-3a70aa50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

