Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C205]

Oh!!
3/13だったなー誕生日。。
おめでとーっ!!
よい歳になりますよーに♪

早く帰ってきて土産話聞かせておくれー。

  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C206] イスタンにて

もう私はイスタン去っちゃったけど、ツリーの管理人さん、前のときと変わらずにおったなあ。ユキちゃんここおったよって教えてくれたわ。まわってて懐かしかったー。
ダハブでダハブゲームやってきてね。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C207]

誕生日おめでと。
もうかれこれ一年?
ほんとあっというま。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : やまも○
  • URL
  • 編集

[C208]

誕生日おめー!
ひさしぶり。
元気そうでなにより。
僕の方はあいかわらずだけどまた関東に戻る予定。
早ければ2ヵ月後。
というかみんな戻っちゃってつまらないんだよね(笑)
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : まつりゅ
  • URL
  • 編集

[C209] おめでとぉ!!!!

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!

肌は大丈夫よ~!!
帰ってきてケアすれば元に戻るわよぉ!!
(なんて言って背中の日焼けまだ消えない・・・・)

一緒にエステ行こ~う☆彡
ってダバブ私も行きたいわぁ!!
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : まなみん
  • URL
  • 編集

[C210] おめでとう!

お誕生日おめでとう!
3/13にたしか今日は誰かの誕生日じゃなかったっけって思ったんだけど、誰か思い出せなくって。(ごめん)りんだだったー!!
日本にはいつ帰国する?
6、7月にかけて3人で帰国計画中♪

[C211]

ぶち。

ありがとーう。旅中にいろいろネタしこんでおきます!帰ったらレバ刺しだー!

ちえちゃん。

管理人さん、めっちゃラブリーだよね。あの髪の毛耳にかけるしぐさがなんとも・・・(笑)そうか!ここはダハブゲーム発祥の地だった!

やまも。

そーなんだよ、きがついたら一年だった。あっというまです。はやいもんだー。ついでに歳もとってしまった・・・(涙

りゅうちゃーん。

おおお、ひさしぶり!ってか、まだ北海道?!あたしゃてっきりもう千葉に帰ったもんだと思ってました(笑)帰ったらまた湯煙いこーねー!

まなみん。

うける!まだ背中のシミとれないのね?
日本に帰ったらいっぱい話したいことあるよー!エステティックサロンまなみ開いてー。

ぷみえくん。

ふーみんこそお誕生日おめでとう。って、2ヶ月前だけど・・・(ごみん!)
あいたいあいたいー!でもまだ帰国日きまってないのー。いざとなったら、あたしがまた会いにゆくのら。りーたん元気?もう忘れられちゃったかなー(しょぼん。)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/75-a4966168
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっというまに。

アッサラーマレイコン。
あってるのかしら、この仮名書き。

お久しぶりです。
エジプトはダハブからゆきこるです。
イスタンブールでシリアビザ、インドビザをゲットしてすぐシリアのアレッポへむかいました。
ええ、もちろん石けんを買いに。
そのまま南下を続け、ヨルダン、イスラエルをかけぬけ、
バックパッカーのリゾート地ダハブに到着。
はららー、海きれーいい。
みなさんがダイビングのライセンスをとっている間にブログ更新に励むつもりです。
どんだけおくれをとっているんだ?、、、考えるのやめとこ。

そんなこんなで、ゆきこるは33歳になりました。
ぞろ目です。お肌も曲がりきってきました(これほんと。旅行にでてからやばいです)
どうぞこれからもよろしゅうお願いいたします。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C205]

Oh!!
3/13だったなー誕生日。。
おめでとーっ!!
よい歳になりますよーに♪

早く帰ってきて土産話聞かせておくれー。

  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C206] イスタンにて

もう私はイスタン去っちゃったけど、ツリーの管理人さん、前のときと変わらずにおったなあ。ユキちゃんここおったよって教えてくれたわ。まわってて懐かしかったー。
ダハブでダハブゲームやってきてね。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C207]

誕生日おめでと。
もうかれこれ一年?
ほんとあっというま。
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : やまも○
  • URL
  • 編集

[C208]

誕生日おめー!
ひさしぶり。
元気そうでなにより。
僕の方はあいかわらずだけどまた関東に戻る予定。
早ければ2ヵ月後。
というかみんな戻っちゃってつまらないんだよね(笑)
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : まつりゅ
  • URL
  • 編集

[C209] おめでとぉ!!!!

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!

肌は大丈夫よ~!!
帰ってきてケアすれば元に戻るわよぉ!!
(なんて言って背中の日焼けまだ消えない・・・・)

一緒にエステ行こ~う☆彡
ってダバブ私も行きたいわぁ!!
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : まなみん
  • URL
  • 編集

[C210] おめでとう!

お誕生日おめでとう!
3/13にたしか今日は誰かの誕生日じゃなかったっけって思ったんだけど、誰か思い出せなくって。(ごめん)りんだだったー!!
日本にはいつ帰国する?
6、7月にかけて3人で帰国計画中♪

[C211]

ぶち。

ありがとーう。旅中にいろいろネタしこんでおきます!帰ったらレバ刺しだー!

ちえちゃん。

管理人さん、めっちゃラブリーだよね。あの髪の毛耳にかけるしぐさがなんとも・・・(笑)そうか!ここはダハブゲーム発祥の地だった!

やまも。

そーなんだよ、きがついたら一年だった。あっというまです。はやいもんだー。ついでに歳もとってしまった・・・(涙

りゅうちゃーん。

おおお、ひさしぶり!ってか、まだ北海道?!あたしゃてっきりもう千葉に帰ったもんだと思ってました(笑)帰ったらまた湯煙いこーねー!

まなみん。

うける!まだ背中のシミとれないのね?
日本に帰ったらいっぱい話したいことあるよー!エステティックサロンまなみ開いてー。

ぷみえくん。

ふーみんこそお誕生日おめでとう。って、2ヶ月前だけど・・・(ごみん!)
あいたいあいたいー!でもまだ帰国日きまってないのー。いざとなったら、あたしがまた会いにゆくのら。りーたん元気?もう忘れられちゃったかなー(しょぼん。)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/75-a4966168
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

