Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/82-cbbf1796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水の都、ヴェネツィア。

水の都・・・その呼ばれの通り、雨だった(涙)。
負けずに歩いて観光!(でも絶対晴れた日のほうが美しいんだろうな)

ヴェネツィアの観光どころは島のようになっていて、本土から渡ってくるために川の中に橋があります。
この橋、ムッソリーニが造った(造らせた)んだそう。たまにはいいことするじゃん。

これぞヴェニス。ゴンドラなり。
1 venice

1 venice2

かわいいチェス発見。
1 venice 3

今までいろんな教会を見てきたけど、やっぱりイタリアはスケールが違う。
(その割には写真ぜんぜんとらなかったけど)
ただ、いたるところに落書きがあるのがとても残念でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/82-cbbf1796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

