Entries



-件のコメント

[C215]

ナポリと言ったら、ナポリタンでしょ~。
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : TAKA
  • URL
  • 編集

[C219]

TAKA。

なぜかナポリで冷奴たべました。
ナポリのおっちゃん手作りのパスタはおいしかったよ!ナポリタンじゃなかったけど・・・
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/83-cd4ca84d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナポリでピザを。

どうも、雨女ゆきこるです。
前々からちらっとそんな気がしていましたけど、ここまで雨が続くとやはり自分にはそんないらんパワーがあるのでは?と思ってしまう今日この頃・・・いや、単なる偶然だろう!!!

さてさて、ナポリはピザ発祥の地ですYO!さっそく食べに行って見ました。
老舗のピザ屋さん、「ミケーレ」。メニューはピザ2種類のみです。男らしい。
焼きたて、最高です。

シンプルな店内。
1 pizza2

薄生地なのでバクバクいけます。
1 pizza

そしてナポリの町並み。
1 napoli
雨ににじんでます。

そうそう、ナポリには中国人がいっぱい!

「どーしゃおちぇん?(いくら?)」
「いーくゎいちぇん(1ユーロだよ)」

あああー、いい!いいわー、このやりとり。
なんだかほっとするゆきこるなのでした。




2件のコメント

[C215]

ナポリと言ったら、ナポリタンでしょ~。
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : TAKA
  • URL
  • 編集

[C219]

TAKA。

なぜかナポリで冷奴たべました。
ナポリのおっちゃん手作りのパスタはおいしかったよ!ナポリタンじゃなかったけど・・・
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/83-cd4ca84d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

