Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/88-5455f799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天才ガウディ。(バルセロナ)

スペインに来たら絶対見たかったもの。
ガウディの建造物たち。うむむむ。想像以上です。

いわずと知れた、サクラダファミリア。
1 bal3

内部の柱です。
1 bal4

細けー。
1 bal5

こちらが天才です。
1 gaudi

うーん、斬新なデザイン。
1 bal2

工事に日本人スタッフが加わって、格段とスピードアップしたらしい。

ガウディ作、カーサバトリオ(だったっけな?)
1 casa

内部は曲線だらけで、とってもキュートな上に実用的。
1 casa2

あああ、ガウディの設計したお家に住みたーい。

お次はギュエル公園です。

1 guel1

お菓子のお家みたい。遠くにサクラダちら見え。
1 guel2

人間の背骨の形を考えて造られたベンチ。めっちゃすわり心地よいです。隣は知らないお姉さん。
1 guel3

ガウディの家。
1 guel4

もとはといえば、住宅地にするはずだったのが、売れたのがたった2軒だった・・・(笑)
そのおかげでこんなに素敵な公園ができたのですね。

市場のフルーツ売り場。フレッシュジュースは1ユーロです。毎日飲んでた。
1 bal1

そんなこんなで満喫バルセロナでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/88-5455f799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

