Entries



-件のコメント

[C216]

今だはぶですか??ブルーホールでシュノーケリングした!?すごいよ!!
ヨーロッパのブログ懐かし-!!!エッグタルト食べた食べた。香港のと比べると本当に雲泥の差だったなぁ。
ゆきこるちゃんは写真めっちゃ上手だね!!!いつも参考にさせてもらってます!
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ちょりこ
  • URL
  • 編集

[C217]

ブルーホールへいくまでもなく、ちょっとした岩穴にびびりまくりです。でもお魚いっぱいいたー!

写真ほめられた・・・うれしい(ポッ)。
ちょりちゃん帰国きまったんだねー。
あたしも急がなきゃっ。また日本でゆっくりあいたいです★
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C222]

日常にこの景色がある不思議。。
ふむー、、、、か、かっちょえぇ、、、
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/93-f05232af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グラナダ、いろいろ。

なんだかかけぬけスペイン、ちょっとお疲れ気味のゆきこるです。
天気もさえないし(雹がふりました)、ちょっとグラナダでだらだら。

男らしい外見のアルハンブラ宮殿。
1 gra3

宮殿からの景色。
1 gra2

夜はライトアップ。
1 gra1

1 gra5

1 gra6

フラミンゴ見にいってきた。ってか、写真暗すぎでなにがなんだか(笑)
1 gra4

スーパーに売ってたこぶたちゃん。つんつんってやったら、やわらかかった・・・
1 kobuta

スペインよかったなぁ。ご飯おいしいし、ワインも安いし。
来る前よりかなり好きになりました。今度はスペイン語習ってこよーっと。

そしてヨーロッパにばいばい、いよいよモロッコ上陸です。




3件のコメント

[C216]

今だはぶですか??ブルーホールでシュノーケリングした!?すごいよ!!
ヨーロッパのブログ懐かし-!!!エッグタルト食べた食べた。香港のと比べると本当に雲泥の差だったなぁ。
ゆきこるちゃんは写真めっちゃ上手だね!!!いつも参考にさせてもらってます!
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ちょりこ
  • URL
  • 編集

[C217]

ブルーホールへいくまでもなく、ちょっとした岩穴にびびりまくりです。でもお魚いっぱいいたー!

写真ほめられた・・・うれしい(ポッ)。
ちょりちゃん帰国きまったんだねー。
あたしも急がなきゃっ。また日本でゆっくりあいたいです★
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C222]

日常にこの景色がある不思議。。
ふむー、、、、か、かっちょえぇ、、、
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/93-f05232af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

