Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/95-18ce244c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モロッコで性転換。

しないってば(笑)。

スペインのグラナダからバスでアルヘシラスへ。
フェリーで出入国の手続きをすませ、モロッコのタンジェへ上陸。

アルヘシラスまでの道すがら。
1 spain

フェリーで出会ったかわいい兄弟。「ありがとー」のポーズ。
しかしこのあと船酔いでゲロゲロになってしまう二人なのでした・・・
1 moro2

りっぱなフェリー。
1 moro

タンジェの旧市街。
1 moro4

荷物を持って砂浜までトレーニング。(うそ)
1 moro5


久しぶりのイスラム国。アザーンも懐かしい。
ここタンジェはアンダルシアとイスラム、そしてベルベルのミクスチャー。
そうそう、ほとんどのモロッコ人が5ヶ国語(ベルベル、アラビック、フランス、スペイン、英語)を話します。天才!

フェリーで出会ったエジプト人とオーストリア人のハーフのまいちゃんと一緒に宿に泊まることに。
彼女も5ヶ国語ぐらい話せる!やっぱり地元の人とコミュニケーションがとれると、旅の楽しみ方が違う。ガイドブックも持ってないってゆってたなぁ。(全部その場で人に聞けるから)そのうえ人懐こい性格で、あたしは久々に他人が羨ましくなりました。
まあ、いじけてても仕方なし。フランス語でも勉強しよっと。ぼんじゅーる。とれびあーん。

これがマイちゃん。ナイススマイル★
1 mai

ピンクのそら大好きさ。
1 moro3




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/95-18ce244c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

