Entries



ゆきこのひとりごと。

ヨーロッパを旅行中に各地でみかける彫刻。

みんなマッチョなのよ。
むだにムキムキなのよ。

nice dody 1
「筋トレばんざーい!」
ってか、不自然な形で布が大事な部分に・・・(笑)


nice body
「いい体してますね!」
「いやあ、それほどでも・・・」

やっぱ腹割れてる男子はよいですね。
以上。

追記を表示

ひとりごと。

今日気がついたことじゃないけど。

ウズベキ人女性。
かわいい顔して、すね毛がボウボウ。

中国人女性。
かわいい顔して、わき毛がワサワサ。

世界ところ変われば、毛事情もかわるものだ。

ってか、ほんとにどうでもいいことだけど(笑

NECO

ねこ好きですが、何か?

cat in hoian


cat dalat


cat ayutaya


どさくさにまぎれてうちのねこ。

CIMG2932.jpg

12年ぶり。

おひさしぶりです。すっかりおなかの調子も治ったゆきこるです。

カンボジアからバスでベトナムのホーチミンへぬけ、高原の町ダラットにむかい、今は海辺の町ニャチャンにいます。・・・ってか、ベトナム都会。ベトナムきれい。ベトナム暑い。大学生のころに来た時とは大違いです。街中におおきなビルたつわ、公園きれいだわ。でも相変わらずフランスパンはおいしいです。お肉とか野菜とかはさんで6000ドン。48円なり。

昨日は地元密着型のツアーに参加して、近くの島へボートで行きました。意外と水もきれいで、珊瑚もあったそうです。(およげないのでそこまで行けなかった人)おばあちゃんとかと一緒に、船の上で食べるご飯はとてもおいしかった。なぜか子供とおばあちゃんにうけのいいゆきこるでした。色気なし。

写真はまたおいおいアップしますね。(また忘れた人)

今日の夜、ホイアンへむかいます。アオザイつくっちゃおうっかなー。

予防接種その3

今日、成田の検疫所でポリオの予防接種をうけてきました。
驚いたのは、待合室にいた人の数。若者を中心に、わんさかいました。
近頃ネットで情報収集をしていて思うことは、世界旅行をしている人っていっぱいいるんだなということ。さすが金持ち日本人。ジャパニーズマネー、素敵です。
問題のポリオワクチンのお味ですが、カンロ飴のような味でした。2、3滴口の中に注入して、サクッと終了。くるならきやがれポリオウィルス!

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

